スポンサーサイト


収穫です

あいかわらず染めないけど花は摘む ということをやってます

あの宝くじ的な感覚が楽しい! と思うのだけど、枠は埋まってしまうのでした


誰か着替えさせてやりたいけど、収集キャラが多いので枠はあけておきたいし
スキルにあった実用的なのが好きだったりで、おしゃれにはなかなか発展しませんね



赤いのゴレが!
午前中にまたフルークにお邪魔です

オリハルゴレ育成の方がいて安全に収穫できたり!


みつかった
帰ろうと思ったら移動中にネイチャーが遅かったようで見つかる

ネイチャーは被ダメがあると解除されるのが困りますよね
案山子は足が止まるのでいいような悪いような 盾はもってませんw


なぜ座るんだろう
CCして洞窟へ行こう と思ったらINした場所は東銀でした

ログアウトするときに座る方がいるけど、どうしてそうやるのかがよくわからない自分です
落ちますよーの合図みたいなものなのかな? にゅたおさんがよくそうやってるのを見るんだけど



DOT5回です
夜間だったので橋のところにいる幽霊の横を通り抜ける
バットフォームで飛ぶんだけど、そのときによく魔法を打ち込まれたりします

今回はヘルオーブン・・・!
アイコン見てブレイズと思ったけど炎があがらなくて、?と思っていたらがつんと69ダメ

この減り方は死ぬ!と思って慌てて包帯です
魔力よわいけど、ヘルオーブン貰ったのは初めてでした 生命70キャラだと普通に死にますw

DOTの間隔が長くて、包帯が余裕で間に合いました
包帯90万歳です


おや素敵w
洞窟ではいいものがほとんど出なかったので戻りです
お久しぶりなREXさんが着替えていたので撮影w


かわいい!
村銀で露店見ようと移動中にかわいいこぐねえさんを撮影^^
白がよく似合いますねw



村銀前
赤でまとめたにゅたおさんを撮影しようとして、おとなりの風雲とドラレザを綺麗に染めたこぐねえさんが素敵!

このあと赤いにゅたおさんがこぐねえさんに話しかけていてうらやましく?
とてもありがちな投げキッス&ズボンを脱ぐということをしてましたが・・・こぐねえさんに追い払われてましたw


前も撮ったけどw
いつも染めがきれいだなーと思う露店さんを撮影w


誰かに新しい服欲しいけど、染めるのを考えるのと枠をあけるのが面倒なんですよね・・w

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>中身いなかったとは残念;

お久しぶりですー^^
カフェ装備につい釣られてしまいましたw
レラン服もいいけど、なんだかお店の店員さんぽくて好きです♪
ただ、靴がいまひとつ納得行かなくて悩み中なのですヨw
ローファーみたいなのが似合いそうな気がするんですが・・・
今度はぜひご挨拶したいです^^

おひさしぶりです^^

露店が出てるーと寄っていきましたw

靴はなんだか難しいですよね・・・とくに男性キャラは装備少ない?><

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
プロフィール

雪

Author:雪

リンク
カテゴリー
ご訪問者様
画像著作権表示
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

