スポンサーサイト


シップ装備いろいろです

ほんとうはウォーリアーのシップ装備もとりにいこうかなと思っていたのですが、時間が厳しいのとスキル的にきつそうなのでやめました

あそこはドワーフの友好もあったほうがいいでしょうか?



厨房師のシップ装備を着るところまでできたので今回はとりあえず終了です

他にシップ包丁と武閃関係のヘルム・盾・剣・靴もとってみてましたが、使うのは盾と剣だけになりそうです


朝は早起きして庭の草刈や植え替え、水遣りなどなど
これからは朝寝坊ができない季節です

はやめに片付いたのでIN
にゅたこさんです
キックを上げたらウォーリアの複合が点灯するのでとってみようかなーと

ドロップそのまま
熊肉拾いつつ登っていったら、トウガラシの畑のところでドロップ放置の熊がいくつか・・?
おにぎりを集めてた人でもいたのかな


何回目?
武閃にはいってましたが、脱退してレランへ?

焼き魚とツナサラダクエですぐにランクアップクエです
もう5,6回は受けた記憶があるけど、いまだに料理スキルが残ってるキャラは少ないです


しまどりさんがなにか試食してた
お醤油がみあたらなくてネオク高原まで
刺身を作成して料理スキル上げです

このあと武閃クエでもらっていたイチゴとミルクで醸造も上げました


シップ包丁
料理スキルのシップ包丁をもらうためにクエ

このあたりから神秘なしキャラ面倒だなー・・と思いはじめたり
レランはやはり神秘必須ですね! 神秘がないキャラは移動速度あげる装備をつけてたりするので、新規キャラだと足がとても遅く感じます・・


・・・?
厨房師のクエを受けるために、必要なトウモロコシを刈りに移動中、たくさんの熊はっけん
ケモノのおにぎりかな? なにかツアーだったのかもしれませんw


装備ください
シーフードリゾットをなんとか作成してお届け
1回目作成のときはスキル40きっちりだと、クエのシーフードリゾットが成功マス1のみ という罠が・・・

料理に限らず、生産はまじめにやったことがないので知りませんでした!


これはマブ装備のアイコン・・・
もらった装備1式はマブローブかと思いました ローブ系はみんな同じアイコンかな?
FSローブもこんなアイコンでしたよね

まだ3つ星ですが
さっそく着替え 桜も咲いていて新入生って感じですw


さくろんさんはっけん
あとは銀行にある残りの貯金で、なにか装備を買おう と移動中にみどりの方はっけん
休憩中かな?

色がなかなかよいです
着こなしは71あるのですがたぶん下げると思うし、守人が使いたかったので露店さんを頻繁に覗かせてもらって購入完了
かなりまえに作って放り込んでいた錬金のモノクルも装備

守人は性能も良いし、1次シップの色になかなかよく似合っててよいかなと思いますw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウォーリアのシップ装備のあたりはギガ堀場にも近いので、たまにドワーフがうろついているような? ワープして来ることもあるので、友好はあったほうが無難かもです。
そして俺も料理中にSSを撮っていたので、お名前が分かりましたww 時間が合いましたら美容にもどうぞ~!(・∀・)ノ

No title

髪の色が盾にあわせて紺色でもいいかなーとか、ほんわりカフェオレとかもっと薄い色でもいいかな?とかいろいろ悩んでます またお邪魔させていただきますw
にゅたこさんのボサ髪かわいいーではないですか!と眺めたりも^^

しまどりさん、ケーキかなんか食べてる。と見てましたw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
プロフィール

雪

Author:雪

リンク
カテゴリー
ご訪問者様
画像著作権表示
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

