スポンサーサイト


スキル上げをちまちまと

暇見てすすめようかな?と思います

平日IN時間が短いときに伐採とか採掘とか


伐採キャラに鍛冶30がついたままだったので、それを下げつつ伐採上げをしていたのですが
余裕があるので取引を少し上げておきました

伐採のときに出る悟りを捨てるのがもったいなくて
(しかし荷物移動は面倒w)伐採終わったあとに露店すれば解決するかなと思いました


昨日は午後からお休みだったので久しぶりに全キャラINさせてました
うっかり6ヶ月過ぎて消えたら怖いです!

こういう格好の人多いw
村アルターでみかけた美容師さん(かな?メモに料金表が^^)
メモ見たら この格好、正直恥ずかしい と書いてあって楽しいw

かっこいいこぐねえさん^^
西銀でとってもかっこいいこぐねえさんを撮影ですw

アニマ装備の方増えてますよね 目立つので目が行ってしまいますw


蝶リボンが珍しくなった
所持枠に胸リボンと蝶リボンがあったのでミニスカートに着替え

いまってリボンつけてる人、もういないような気もしますー


シップ斧は4回チェーンソーは3回
CCがすんだあと、少し伐採へ
伐採と筋力が0.1ずつ上がりました^^


前回、整形してもらったけどやはり見慣れない・・・ということで1顔にしてもらうべくCC
INした西銀の目の前のもにこさんが、ゴーグルを売っていたので買って装備してみたら・・・

埋もれたw
ネズミがはずれると思ったら、装備箇所の違いでゴーグルに埋もれる・・・w



やはり1顔
さっそく美容におじゃまして1顔に戻してもらいました!
紫に1顔の茶色い眉毛がいまいち似合わない、というのがいつも気になるのでした

なんのマークかと思った
髪が伸びてしまったにゅたこさんを美容へ?

と思ってふとみたら、なにやら見慣れないマークが・・・

厨房師の服についてる付加効果のでした バフがアイコンで現れるタイプなんですね
(・・・アルケとか海戦士はアイコンないような気がするけど、どうでしたっけ? 落下羽はアイコンつくけど)


アニマ装備の人増えてるw
美容でさっぱりとしてもらって銀行へ戻ってきたら、赤染めのすてきなぱんだ姉さんを発見して撮影ですw

染めクラフトがお似合いですw
こちらの風雲の方も素敵w

と撮っていたら落ちました・・・

いま戻ったらまた美容前にでるんだろうなあ・・>< と思ったので、CCしてご挨拶して終了ですw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも美容ありがとうございます! レランのbuffは「本当に効いてるのかなー」といつも思いますw
そういや前回の日記でケーキを食ってたレランですが、あれはごちゃんから頂戴したケーキをさらにショートに切り分けて常食にしていたのでした・・・w

No title

こちらこそありがとうございます^^

レベル3くらいになるとかなりいいのじゃないかと思ってるのですがどうなんでしょうー??

でも3次だと、スキル構成的にそれほどお腹減ったりもなさそうですよねw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
プロフィール

雪

Author:雪

リンク
カテゴリー
ご訪問者様
画像著作権表示
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

