スポンサーサイト


美容です

稼働時間的には少ないわりに時々INしてるので、いきなり髪が伸びたキャラがいたので、残るキャラの髪がボサになってしまわないよう調髪しました

キャラ多いとこういうときに困りますね


前は遊んだその日に美容にお邪魔する といった感じにしていたのですが、最近まとまって遊ぶ時間をとってないので
美容せずにそのまま落ちたりしてました

地下墓地がアルター近いので、まずは全キャラを移動・・・

垢が9つもあるので倉庫を含むと18人
メイン垢の2人は調髪できなかったので、また美容におじゃましようと思いますw


残り16人を順番にCCしながら調髪
ボサ髪固定のキャラが、伐採にゅたおさんしかいなかった!w



脱いでいる・・
キャラ集合中にディアさんが脱いでいるのを発見

なんだか最近重たいし、重いときには露店さんとかNPCが脱いでるときがありますよね
これが男性キャラだとそういう服装なのかな?・・?と思って、気がつかないかもですw


こぐねえさんいっぱい
CCして西銀に出て、目が行くのはこぐねえさんです
左のサンダルのおねえさんがかわいらしいw



うちの一番年下です
調髪するのを忘れないよう新しい垢から順番に

↑はうちの最近うろうろしてたキャラ
歯医者に通院してるときにスキル上げしたのでまだスキル上げ途中です

うさぎローブの染不可、赤いのを着せるキャラが欲しいなーと思ってw
リュックも盾もスケールも自家製という、うちではかなり恵まれた?キャラ

ツインリボンは西で包帯屋さんしてる、お気に入りのこぐねえさんが1日2本だけ露店してるというもの


ありがとうございます!
調髪していたらシマドリさんからtellいただいて、髪が伸びてしまったキャラの髪を切ってもらうことに^^
ありがとうございましたw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あれれ、すみません! ここにコメントがついているのをまったく気がつかず・・・><

ありがとうございますー^^
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
プロフィール

雪

Author:雪

リンク
カテゴリー
ご訪問者様
画像著作権表示
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

