

露店めぐり

家ageが人気なのか西が重いからなのか、露店さんがちょっと減っていて寂しい感じです

家は見るのは楽しいけど、ちょっと広すぎるので大変
高価なものが多いですしね?


稼いでないので買えませんw いまのところ欲しいものはないですが

最近、露店さんてどうなってるのかなー と西にIN

最初に見た露店さんでレザージャケット発見
ジャケットも露店
これってもう露店で買えるほど人気が下がってるのですね?
買ってみようかなーと思ったけど着せるキャラがいないし、色の染まり方があまり好きじゃないのでした・・・w

最近の装備は無理に質感?を出そうとしてて、逆に細かいところはテクスチャ荒い感じでいまいち好きになれません
MoEはじめたなっかりの頃はハイキャスとかフェザー装備とかほんとに綺麗だなーと思ってました もちろん今もw


これはどうやって使うんだろう
サモンミニタイガーいっぱい

これってどう使うものなのかさっぱり知りませんw


おや
トンネル抜けて壁際へ

こっちの壁際って奥(というか海岸に近いほう?)にちょっとかわったものを売ってる露店さんが多いので好きですw
今日はグラスとか見つけてみたり 

なにげにウッドゥンバルディッシュもありますよ!

減るの・・?
消耗度が13/13もあるんですけど、使ったりできるんでしょうか・・・?

もちろん家は持ってませんw
そのうち気が向いたら買うかもしれないし、買わないかもしれないし

そのときはテーブルを買ってグラスを置きたいなあ

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あ、確認遅れましてすみません!

まったく問題ないというか、嬉しい限りなのでだいじょうぶですよw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
プロフィール

雪

Author:雪

リンク
カテゴリー
ご訪問者様
画像著作権表示
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

