スポンサーサイト


ごぶさたしてますが

ノアピースが仕様変更ということで、どこかで作業しておかなくては
と思いつつ、あまりにキャラが多いので延び延びに

でもノアピースって用事があってとったあと、捨てちゃったりであまり持ってないのです
warとテレポのあるキャラ数名が雪原行きのを持ってるくらい?
(誰かの枠にコーラルが1つだけあったけど)

家ageは一番新しいキャラが1人だけしかもってませんしねw



それはともかく、メイン鯖のキャラ全員と別鯖の倉庫キャラ数名をすべてINさせてノアピースも纏めなおし

そのあいだにもちろんあちこちでSSも撮ってたわけで、なかなか楽しかったですw
終わったらのんびり伐採でもしようかな?と思ってましたがもうお昼ですね?


SSが多いので文章少なめで


なかなか細かい
ブライダルリングが見た目欲しくて買ってしまった!
バラいいですよねー それなりに細かい仕上がりでよい感じ

せっかくなのでセットで購入しました。土地が当たったら誰かと住みましょうか

たぶんもう来ない
「ゆきみ」はwarにも少し荷物を置いてます

置いてますというか、war行ってたときのがそのまま残ってるというか
warは楽しかったけど今はもう行かないと思う


新しい着物?
なにやら見たこと無い着物のにゅたこさんを発見です
ガチャか錬金でしょうか? 公式イベントとかのアイテムとかもありますよね


移動してる
告知掲示板って木工前にあったような気がするんですけど、あそこはたしかに目立たないかも?


白と黒のもにこさんは?
いつも、もにこさん露店いっぱい! でも今日は白と黒のもにこさんが不在でした


カーミラはいいなあ
「せつ」のwar服はカーミラだったり 倉庫みたいなものですね


もうプレートは着れませんけど
「きら」はスチプレート 着こなし下げてプレート着れないけど頂き物なので
でもやっぱりプレート綺麗なので着こなし上げようかな・・・スキルがきつきつです


かわいい組み合わせ
色合いもかわいらしいにゅたこさんw


こぐねえさん
よっぱのこぐねえさんは、ちょっとかわいらしい格好の方が多いような気がします


着物もにこさん
ここにも着物もにこさん発見!


レランねえさん
ぱんだ姉さんには2次シップがよく似合いますよねw


こぐお料理長さん
全国こぐおさんファンが喜びそうな、黒染め
もちろんうちの「みるら」のほうがかわいいですが


え?
そこでもキッチンに届くんだー? という遠距離の焼き物をしてました


魔力up装備かな
正しいこぐおさん・・・?


こぐおさんを撮るつもりで
こぐおさんは髪型とか髪色とかいいですよね
と撮ろうとして、こぐねさんを見つけて撮影


えええ
マインロードってスキルきつくなりますよね


猫乗ってる
頭に猫乗ってる?


すごーい
昔レラン前で謎肉4k個露店さんは見たことあります


いい感じ

空がきれい
夜が好き、夜空が特に 明け方の紫色の空も好き

伐採キャラにはランタンもたせてないです 朝が来て夜が来て、また朝が来て
延々と伐採してた頃がなつかしいー


あ
INしたらさっきのこぐお料理長さんが、謎肉呼んでました


こぐねえさん露店
とうとう西にこぐねえさん露店が!

個人的には浴衣よりローブのほうがいいな


もにこさん健在
もにこさんももちろん健在ですw


こぐおさんはじめて見た
男性キャラはシップ名が執事なんでしたっけ・・?


これっと
うちの唯一のにゅたこさんキャラはスキルが未完成だけど、何を上げていたのかよくわからなく・・・


なんだろー
はじめ遠めに見て水着と思ってたけど、最後に近くで見たら包帯みたいなのぐるぐるでした

錬金かな?と思ったけど、公式見直してみたらガチャ品でした
もっと普通っぽい(といっても学ランとかレザージャケットとかじゃなく、ハイキャスとかローブ系で)アイテム増やして欲しいです!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
プロフィール

雪

Author:雪

リンク
カテゴリー
ご訪問者様
画像著作権表示
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

