スポンサーサイト


短時間でも楽しい

記事の設定の一番下に、「ブログの更新をTwitterへ通知する」という項目が追加されていて、いまどきだなー
と思ったりです

設定しませんけどね!



早く帰宅した日のご飯後とか、休日の午前中とか
INしようと思いつつそれらの時間に空きがない最近です

今年はとても梅雨らしい梅雨で蒸し暑いですねー



INしたときは西銀観察がお約束です

かわいいー
あまり興味になかった装備も、こぐねえさんが着ているとしっかり見てしまうw

包帯屋さん
いつもの包帯屋さんが着替えてました
セレにフェザーを着てるのが好きだったんだけど、パーラーもとってもかわいい!

ところでミンスなんとかって装備は誰も着てないんでしょうか?


ぱんださん
パンダが目立ってたのでなんとなく撮ってみたり

鈴がついてる人多いね
アクセの感じからして魔職さんかな
ベルはかわいいし、実用的なのでつけてる方多いですねw


所持枠に収穫鎌が入っていたので、なんとなくキャベツ収穫へ
戦技上げこぐおさん
キャベツ畑の横と、エビフライ前で戦技上げしてる方がいました

ベビースネークに突かれている裸こぐおさん戦技上げ とか見るとMoEだなあという気がします
(特に裸ってあたりが)


露店さん増えましたね
東銀行の中とか外とか、露店さん増えましたね


もにこさんありがとう!
西へ移動して鍛冶屋さん街をうろうろ
ファルカタって最近ないよね と思ってたらありました!


だれかリフ足をー
浴衣こぐねえ露店さんが、プレートになっていたので撮影w


バナナクレープをいつも食べる
東に戻ってきてCCする前に、いつもの露店さんでおやつを食べたりです

うちの釣りキャラはみんなここで釣り竿を買ったあと、バナナクレープを食べますw


忘れていた
CCしたらこのキャラだけノアピース書き換え忘れてたらしい・・・

すかーと
見たこと無いスカートを履いてるこぐねえさんを撮影

だれもいない
レコ石で飛んだ先はどこも先客さんがいたので、エイシス前で釣りでも
と城門を出たら、いつもはスキル上げで賑わってると思っていたのに誰も居ませんでした

先客さん
エイシス前も先客さん

釣りを諦めて収穫へ行こうとCCして移動中
ガケに埋もれてる人を発見
だれか埋もれてる

ふむふむ
メモがこんな感じ なにかのRPかなあ・・・旅人さん向けの?


タゲられていた
海に入ろうと思ったら人食い鮫が
そしてしっかり見つかっていたので、釣り上げようとしたけど逃げられましたw

縁があるようで
海苔とかてきとうに刈りつつ海底の花も摘んでいたら、こっちにも湧いていて困ったり
釣るのはできるけどそのあとが困るんですよねw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメントありがとうございますw
前回分のコメントに気がついていませんでした、ごめんなさい><


リボンありがとうございました~^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
プロフィール

雪

Author:雪

リンク
カテゴリー
ご訪問者様
画像著作権表示
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

