スポンサーサイト


お久しぶりな更新です

ここのところいつもですけど! お盆も明けてみなさんいかがお過ごしでしょうか?

自分はと言うと、すこしばかりバタバタしていますが普通くらいに元気です
とにかく暑いですね・・・><

今日は朝から1日お休みしてたので、ちまちまとINしてました
キャラ維持のログインが、あまりに垢とキャラが多いので誰か削ろうかな と思ったけど無理でしたw


1番の目的は金魚釣りだったのですが、釣りはじめたらひどい妨害にあったので金魚は貰えず 残念ですね
釣ってる魚を倒されたり水に落されたりだったので、スイカを見に行くつもりだったけど落ちました



SS1枚目がにゅたおさんで自分としてはがっかりな感じが
下はなにかとあわせられそう
水着を2垢にわけてもらってみたら、白と黒でした
マイペから取り出すついでに試着

あとで気がついたけど、これで白のほうだと、ぱんだ兄さんとかじゃないと模様が見えませんね?

水着の下は最近実装されてるシャツとかあわせても変じゃなさそうと思ったけど、今日は水着を着てる男性キャラはあまり見ませんでしたw


鬼火つき魔法少女って感じ
墓地銀前で鬼火のついたにゅたこさんがお取引中でした

これはこのあいだのメンテで入った課金装備かな?
長い髪がかわいらしいです^^


地味な本と思ったけどなかなかいい
水着をもらうときに回したガチャで出た本(名前忘れてしまった・・・グリモワ?)

ちょっと地味な本ですが、青ハイキャスに茶色リュックなアルケミストにはかなりよい感じ
ただこれはチャージ可能装備で、自分の使い方からすると常には持ちたくないので悩みます


ふんわりのスカートがいいのかな
誰にも着せられない腰巻カーディガンを倉庫へ
腰って、熊猫リュックとかもそうだけど、ぺらぺらなのが多いですね?

スカートと干渉しないようになってるのかもしれませんが、微妙に浮いていて変な感じw


紫と金で豪華なこぐおさんw
CC中に紫の綺麗なこぐおさんを発見したので撮影w



水着を荷物移動したので試着してみたのですが

水着小さい
黒はいつもながら無難?ですね 思ったよりも濃い色で違和感はないけど、小さいな?・・

しろ・・・
白はなんというか、なんだろうこれは??
染色可のは見かけなかったですが、染色可のほうもこんな灰色だとちょっと染色が楽しめませんね

染めれる装備は灰色っぽくないときもあるから大丈夫だったのかな?



見慣れてるのがいいな
とりあえずクラフトは優秀ってことで 見慣れてるいつもの装備に戻しました
こんな感じで毎年何着もの水着がマイペへ・・・w


存在感ありすぎです
他キャラログイン中に両手に提灯のこぐおさんを撮影
露店中?だったように思いますが、とても目立ってましたw

消耗度とか気になる
銀行でなにやら新しい感じの盾を発見です 錬金のものでしょうか?
こういう盾を見ると、消耗度はいくつなのかなー??実用に耐えるんだろうか?とか思ってしまいます


なんか、イタチ?
黄色い水着のこぐねえさんが!とSS撮ったのですが、おとなりのにゅたこさんの腕にひっついてる、イタチ?みたいなのが気になったり

おねえさんいつもおしゃれ
赤い水着のお姉さんも撮影w この方よく撮ってるような気がします^^



もにもにな露店
ここの鯖に来るともにこさん露店いっぱい


かっこいいけどちっちゃい
スマートな感じでかっこいいもにこさんを撮影
しかし横からしか撮れなかったので、最近は見慣れてなかった等身の低さになんとなく違和感が

もにこさんは、かわいい感じの方も多いけど、かっこよくしてる方も居て見るのは好きですw


これちょっと欲しかったんだ
ちょっと欲しいなーと思っていた課金装備を着てるこぐねえさんを発見したので撮影
染色可のほうかな?

しかし最近の服はどれもうすぼんやりというか・・・なんだか細かいところがはっきりしてないような気がします
カーデガンとか革?のジャケットとか、その前で言うと制服あたりから?


鉱石露店さんw
両手がドリルなぱんだ兄さんは、鉱石露店さんでしたw

かわいいーw
黄色い水着に大きなリボンがかわいいにゅたこさん^^


なんだかカオス
銀行の隅っこがカオスなか感じ・・・


髪型もかわいいw
髪がとってもかわいいもにこさんを撮影w リボンとかイヤリングとか小物がかわいいです


蝶リボンひさしぶり
緑の妖精羽に蝶リボンがお似合いのレランにゅたこさん
シンプルな組み合わせも好きですw

マイペに放り込まれている小物や装備が多くて、誰か着替えしてもいいなーと思いましたが
それなりにスキルにあわせて着せてるものが多いのでなかなか変更しにくく、そのとき悩んで決めたのでキャラの個性みたいな感じでよいかなとそのままにしてます

こぐねえが多いので、装備を変更すると誰かよくわからなくなる!っていうのもありますねw

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
プロフィール

雪

Author:雪

リンク
カテゴリー
ご訪問者様
画像著作権表示
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

